2011年03月01日

所ジョージが“店長引退”へ 『ミスド』新CMで「普通のおじさんに戻ります」

写真拡大店長の引退を宣言する所ジョージ タレントの所ジョージが『ミスタードーナツ』(ダスキン)の新CMに出演し、“店長引退”を宣言していることが1日、わかった。所は、1986年から2001年にかけて同CMに出演。昨年4月からは、創業40周年企画として約9年ぶりに“店長役”で復活していた。新CMでは、ドーナツを掴むトングをトレイに置き「普通のおじさんになります」と宣言する。

【画像】ラストトングを置く所ジョージ

 同CMは、アイドルの引退ステージを思い起こさせる「ラストトング」篇に加え、某プロ野球選手の引退セレモニーのように「我がミスタードーナツは永遠に不滅です」と宣言する「引退会見」篇の2バージョン。所と共にCMを支えてきたアルバイト店員役、仲 里依紗から「まだやれる!」と声をかけられるが、微笑むだけで何も答えないなど、意味深な内容となっている。

 創業40周年を締めくくる『ミスタードーナツ』新CMは、2日より全国で順次放送開始。


■関連記事
・チリ落盤事故の作業員がテレビ初登場! 所とさんまにイジラれる?(10年12月25日)
・仲里依紗が初の主演女優賞! 北野作品へラブコール(11年02月28日)
・仲里依紗、恋愛ドラマで行定勲監督と初タッグ 旬の俳優5人と妄想恋愛(10年12月17日)
・フリーアナ・高島彩がテレビCM初出演 リラックスした表情に注目!(11年02月28日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5379799/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








knowkeykissさん

Jポップアイドルが好きな人は何が良くてファンなの?

今はKポップが人気で、ジャニーズやAKBファンがKポップファンにどんどん流れてて、 Kポップのコンサートチケット取れなくて大変(ToT)
でも一度Kポップに触れたらジャニーズAKBには戻れないから気持ち分かる。
まだJポップアイドルファンをしてる人は何がいいの?

ただバラエティーでチャラチャラして、顔がいいってだけでドラマや映画に出て、歌もダンスも微妙で・・・一体何がいいんですか?
Kポップは歌もダンスも完璧だし、見た目もカッコイイしキレイで、スタイル抜群で憧れちゃうし、演技も上手い。
デビュー前から何年も辛いレッスンして語学まで勉強して、その努力があるからアジアでKポップは大人気なわけ。
Jポップアイドルはデビューしてから育てるとか意味不明なことしてるから駄目。顔だけで売れてチャラチャラしてるイメージがあるよねー?

知恵袋でもただKポップ嫌いな人はJポップアイドルの肩持ってるけど、w-inds.AAA、DA PUMP EXILEのファンはKポップが好きって言ってくれるし、実力ある人が好きな人はKポップファンです。
まだまだ実力あるKポップが来るし、Jポップアイドルもそろそろ危ないんじゃない?
ファンがKポップに行っちゃうし、だからって今更歌もダンスも上手くなるわけじゃないし。
私の予想だけど、Kポップアイドルたちがドームやスタジアムでコンサートやツアーをして、Jポップアイドルはホールやアリーナでコンサートやツアーをするようになるとか!
JポップよりKポップが人気で悔しい気持ちも分かるけど・・・Kポップの文句ばっか言わないで下さい!Jポップアイドルヲタの質問回答がキモいです。


K-POP 韓流 東方神起 少女時代 KARA super junior SHinee 2PM BEAST 2NE1 J-POP ジャニーズ ハロプロ 嵐 KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWS SMAP AKB Perfume KinKi Kids
補足だ・か・ら、Jポップアイドルの何が良くて好きなのか聞いてます!
ファンの人ならちゃんと回答して下さい。



ベストアンサーに選ばれた回答

op0oo0qo2さん

こんばんは

JPOPのよさですね・・・
わたしは顔は日本のアイドルの方が好きです
今までいちども東方神起や少女時代など韓国の方々をかっこいいとかかわいいとか思った事がありません
(失礼な書き方すみません)

あと、雰囲気が好きです
それに演技だって、見ていられない人もいますが、上手い人は上手いです
韓国の方々の演技は見たことないのでわかりませんが・・・

それと、韓国の方々は確かに完成されています
しかし わたしは個人的に完成されているものより、それにいたる過程をみるのも好きです
そのほうが応援しがいがありますし


とりあえずこんなかたちですが・・・
今日からkPOPアンチになりました



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256140717
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「ネット界No.1美女」ヴィアン・チャンが初主演、オタク男性大好き!―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000013-rcdc-ent

また明日!
posted by jun at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

